なかなか行くタイミングがなかったのですが、恐竜大好きなピンクハート双子ちゃんピンクハートの為にやっと行って来ました😁



🦕恐竜テーマパーク🦖










入り口におもちゃがいっぱい売ってたので、案の定…買わされました😅



そして入場‼️




















↑全ての恐竜は、鳴いて、動いて、光ります😍(結構リアルに動いてました🦕)



なので、2人は大興奮で駆け回ってましたゲラゲラ






化石も😲



お気に入りの恐竜のトコに何回も戻ってみたりして、楽しかったみたいウシシ



クイズラリーがあって、それに全問正解すると『恐竜博士認定証』がもらえるんですキラキラキラキラキラキラ



なんと!!全問正解⭕



認定証ゲットウシシ






そして、ダイナソーバッチもキラキラキラキラキラキラ






そしてそして、最後は恐竜🦖にも乗りましたニコ



自分で方向転換しながら進んで行く感じで、動きもリアルでした🦕






そして、買わされた?恐竜たち🦖






2人が楽しかったみたいで、何より😂



1人がキラキラモササウルスキラキラが欲しいって言ってたので、もう1つネットで買ってあげてた…😂







今度は違う恐竜テーマパークに行けるといいねほっこり