今住んでるアパートの玄関はものすごく狭いのですが😨狭いなりに模様替えしました✨✨✨






今までのディフューザーが無くなったので、コストコで買ったディフューザーに変更💕



(1番左の植物は虫除けです🐝)






とってもいい香りキラキラキラキラキラキラ






このクマさん🧸も虫除けです😆



これは玄関ドアにつけてます🚪








このポスターは引っ越してきた時から飾ってるモノ😂



玄関が広ければいろいろできるのに…😣



そして、この前IKEAで買ったモノたち🌠






ほんの1部ですが…






この星グリルティデル星



売り切れが続いてたらしいのですが、探してみたら棚に残り3コ!!



やっぱり人気なのかな?😲



せっかくなので買ってみました🙆



ハンバーグプレスなのですが、昨日のナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークをハンバーグにしてみましたステーキ





おまけ😚



最近のおうちごはんは…🍚







↑そうめんをアレンジ🌟






↑煮込んでる途中の、スープカレーカレー



これに、素揚げした野菜と肉をトッピングしました😆





そしてそして、気づけば7月も終わりアセアセ



お盆休みになる前に、やる事やっとかないとガーン