ピンクハート双子ちゃんピンクハートが、1泊でキャンプに行っちゃったので⛺この日はIKEAへ行ってきました🌟








チェックしてたモノを買って😆あとは、またまた恐竜のぬいぐるみチェック🦖







持ってない恐竜を買ってウシシ







そのあとは、ららぽーとへ💕



2人のTシャツ👕やら買い込んで(笑)、お茶タイム☕










しょっぱいのと甘いのを🍟ホットケーキ



ららぽーとでは自分たちのモノは特に買わず…双子ちゃんのモノばっかり買ってました😂



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークは…










チキンソテー🍗でした🎵



次の日2人が帰ってきて、早速買ってきたモノを渡したら大喜びゲラゲラ



H&Mでキッズサングラスがsaleでかなり安く買えたのでプレゼントプレゼント



2人とも喜んでつけてましたウシシ







1人は水色が大好きなので、水色のストライプ✨ 






1人はレオパード柄✨



パンダのぬいぐるみにつけて遊んでました🐼



次の日も1人は朝から私と遊んで😘1人はおうちプール浮き輪



そして、かき氷作ってみんなで食べましたカキ氷







↑このキティちゃんのかき氷機…私が小さい時のモノ😅(実家にありました😁)



かなり昭和な感じだけど、まだまだ使えます😂



この日の夜ごはんは…🌟













いつものお店で焼き肉でした焼肉



さて、長い休みも終わり😭



あと1日楽しむぞキラキラキラキラキラキラ