久しぶりに、また1人でコストコ行って来ました😁



平日だったからか?空いてました😆



今回の戦利品は🌟レイヤードフレグランス🌟







これ見た瞬間、秒でカートへ😂



これお気に入りのフレグランスで、『いつもより安いかも😲』と1人で大興奮でしたハート



香りはもちろん💓フレッシュペア💓



ディフューザーとボディスプレーをお買い上げ😍



1週間限定らしく、即決でした🙆



他は食料品🍴



気になったモノや食べたいモノを選んで、いざレジへ🎵







気づけば、ほぼ韓国食品😲



チョル麺なんて、初めて見たー👀



食べるの楽しみです😋



ちなみに…



最近テレビで新大久保の特集観てたら、行きたくて行きたくてウズウズしてます😵



今は毎年行ってた韓国に行けないので、余計に新大久保に行きたいですえーん



新しくできたスーパーも行ってみたいし、気になる食べモノも😆



Netflixで韓国ドラマは観まくってます😂BSとCSでも観てるので、6作?7作?くらいかけ持ちで観ちゃってます😅



今は友達に勧めてもらったドラマ観始めました📺



楽しみ~音符