ずーっと使ってる『衣類乾燥除湿器』が壊れてはないのですが、最近かなり大きい音を出すようになったんです😲(たぶん13年くらい前のモノ)



いい加減寿命かな?と思って、買う事に❕



オシャレなのがいいなぁと思っていろいろ調べまくって…



我が家の洗濯事情を考え、夏も冬も1年中使えるモノ!!となると『ハイブリッド式』がいいみたいでした😆



ハイブリッド式のデメリットは、大きくて高いとの事💦←ハイブリッド式じゃなければ、オシャレなのいっぱいある😵



悩んだ結果、Panasonicのモノにしました✨(←確かにちょっと高かったアセアセ)








オシャレ感はない…😅



でも使ってみて、やっぱり最新のは全然いい🙌



除湿された水がかなり溜まってました😵



買って良かったです👍





おまけ🎵



最近のおうちごはんナイフとフォーク







↑天津飯(甘酢あんが美味しくできたっ👍)






↑ワンパン ビビンバ(簡単で美味しい💕)






↑ビビン麺(CSで三食ごはん観て食べたくなったので😂)



サンチュ、ささみ、キムチのせ😁






↑キンパ







↑タラの油淋鶏風(タレが美味しくできたっ😆)



写真撮れたのはこのくらいかな?



毎日の献立、ホント悩む…😤