日々悩まされてる、首と肩の痛みアセアセ



ここ最近、いつもと違う痛さがあったので病院へ病院



寝起きがあまりに痛くて、起き上がるのがホント大変な日が続きました😫



なので、ペインクリニックと整形外科に行きました❕



ペインクリニックでは注射💉



整形外科では、レントゲンとリハビリ💦



結果…『頸椎症性神経根症』と診断されました😵



日々の生活で注意する事を教えてもらって、薬も飲んでるので、痛みがちょっとでも軽くなるといいなと思います😅



そして相変わらずのピンクハート双子ちゃんピンクハート



土曜日は午前中、近くの大きい公園へ遊びに🎵








(↑ん?パジャマ??😂)



ブランコやシーソー、滑り台etc…



最初『こわい~😵』って言ってた大きい滑り台も、滑れるよーになったら楽しかったみたいウシシ



お散歩もしたりして、たまたま消防車が駐車場に停まってるのを発見🚒



働く車大好きっ子は大興奮でしたゲラゲラ



午後は歯の定期検診へ歯



急いで帰ってきて、またまたピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んだので、『かえらない~おーっ!』と大泣きでしたえーん







(↑恐竜セット買ってきて❗と頼まれたモノ)



夜ごはんは…🍴










早食いで完食チュー



そして日曜日!!



またまた朝8時前から、2人でピンポーンと…😲



お昼頃まで遊んで、2人は恐竜博物館へ行っちゃいました🦖







夕方帰ってきて、自分の家に帰らず…そのまままたこっちへ遊びに来ちゃいましたウシシ



ラブラブ💕で遊んで😂、『おとまりする~おーっ!』と大騒ぎえーん



なかなか帰りませんでしたぁ😂



今週末は予定があるので、バタバタしそうです😁