土曜日は朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒😍



お昼ごはん食べる時も、相変わらず1人は私の膝の上😂



ゆっくり食べれませんが、幸せの時間😍💓



この日も楽しくて楽しくて大興奮でしたゲラゲラ



夕方?夜?までいたので、急いでごはんを食べに🍴












久しぶりの、トンノパスタ🍝



日曜日も2人は朝から遊びに来ましたニコ



この日双子ちゃん一家はBBQをやるので(庭で)、用意が終わるまで遊ぶはずが、『帰らない~おーっ!』となったけど、一旦帰ったんです😁



しかーし、またピンポーンと2人だけで戻ってきちゃったんです👀‼️



(最近ピンポンが届くようになったのですが、ドアホンのモニターには映りません😲←まだ背が足りない💦)



『お外ごはんやらなーいおーっ!〇っ〇と遊ぶ~』と戻ってきちゃいました😂



結局実家で一緒にお昼ごはん食べて、そのあとも走り回ったり、大興奮、大爆笑の連発ゲラゲラ



興奮させすぎ‼️と怒られながら(←私が😓)、ずーっと遊んでました🙆








案の定…お迎え来ても『泊まる~ウシシ』となかなか帰りませんキラキラ



私の事大好きなので(笑)、離れないし甘えん坊だし、可愛くて仕方ありませーーーん😍💕💕💕





ちなみに…



先週、平日に1人でコストコ行って来ました😁



すごく近くにあるのに、なかなか1人で行く勇気がなくて💦(荷物を運ぶのが嫌で😅)



いつもは旦那さんと週末行ってたので、平日に1人なんてちょっとドキドキでした😵💓



でもゆっくり見れたし、冷凍食品も買えたし、チェックしてたモノは全部買えました✌



1人コストコもはまりそうです😆