金曜日、朝一で美容院へ✂️



前髪がやっと整いました😂スッキリ~✨



その後、久しぶりに妹とデパートへ行く予定だったので迎えに来てもらって向かってたら、幼稚園から電話が!?←嫌な予感😱



まさか?まさか?😲と思ったら、1人が咳が出てるのでお迎えに来て下さいとの事…←予感的中😅



そのままお迎えに行って、熱はなく元気そうだったので、必要なモノだけ買って帰ってきました😅



(ホントはゆっくりお買い物する予定でした😣)



そのあと病院へ病院



花粉症と喘息との診断でしたゲホゲホ←やっぱり💦



休む暇なく…今度はもう1人を幼稚園バスが来る場所へお迎えに😆



私がいてご機嫌だったので(笑)、そのまま実家で遊んでましたぁウシシ



今は幼稚園から帰ってくると夕方お昼寝するのに、私がいたので寝やしない😱💦💦💦



ずーっとキャッキャッ遊んでましたゲラゲラ



夜送ってっても、帰っちゃダメ~おーっ!と玄関まで走ってきちゃうんです😂



土曜日は夕方から遊びにきて、元気元気ゲラゲラキラキラキラキラ



大興奮で遊んでました😁



そのあと🍴夜ごはん🍴を食べに…








 






オーダーストップが早いので、急いで注文😵



そして日曜日、発売前から話題の?マックのハッピーセットⓂ️🍔🍟



シルバニア🐰とトミカ🚒








欲しかったモノではなかったらしく、この微妙な顔イラッ



この日2人は、コストコへ行ってしまいました😭



帰ってくるなりまた遊びにきて、ベッタリくっついて遊んでました💓



ちなみに…



このご時世、幼稚園もマスクは必須😷



2人のマスクはママの手作り👀







↑大好きなクレーン車&レッカー車ピンクハート(しかも水色のクレーン車じゃないとダメって事で、この巾は私が探しました🙌)






↑そしてこれまた大好きな、パウパトロールピンクハート



(パウパトロールの巾は、いろんなトコ探したけどどこにも売ってなくて💦結局ネットで買いました‼️)



1人はチェイスじゃないとイヤアセアセ、1人はスカイじゃないとイヤアセアセ



結果、2種類買うはめに…ガーン



双子なのに2人の趣味が違いすぎて大変です😨(性格も違いすぎる💦)



今日は泣かずにバスに乗ったみたいなので、一安心😆