金曜日用事があって地元にいたので、午後はピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒😆



この日も2人とも私から離れず…夜、家まで送って帰ろうとしたら大泣き😭



なので、また一緒に実家に戻って遊んでました😂



そして土曜日、2人の✨入園式✨でしたキラキラ







1人は素直に車に乗ってニコ






1人は、行きたくなくて脱走ニヤ



幼稚園では結果、2人とも大泣きだったようです😭



夕方は、私とおもちゃを買いに行くと言うので💦急遽買いにお出かけ🚙







パウパトロールの大きいオモチャキラキラ



『チェイス』と『スカイ』ウシシ



これを買うって決まってたので、即決😍






↑このオモチャは振ると開いて(パウッと変形😆)、ディスクやらを発射します😁



まー、ご機嫌ゲラゲラドキドキ



日曜日は朝から来て、パウパトロールごっこしたり、ゼンカイジャー観たり、戦かわされたり😓



この日もいつも通り、帰らない~と大騒ぎ😂



2人とも、かなりの甘えん坊でしたラブ



そして月曜日、初めての幼稚園‼️



プレでもノリノリで、入園式も素直に行った方が、まさかの大泣き💦😭💦



プレでも抱っこ抱っこで何もやらない💦、入園式も行きたくないって😫言ってた方が、泣きもせず普通に行ったそうです😵



わからないもんだーびっくり



でも結局今のトコ、2人とも毎日大泣きで行ってるみたいです😵