週末、桜がまだ散ってなさそうだったので🌸SLを見に行きながらピンクハート双子ちゃんピンクハートとまた、お散歩に行きました😆







そしてこの前買ってあげた、恐竜のシャボン玉🦖



すぐ壊して音すら出なくなったので💦また買ってあげました😂







すごい嬉しかったみたいで、ずーっとニコニコ☺️







1人は変身セットで、お外遊び🎵






夕方は、2人と一緒に🍪クッキー作り🍪しましたウシシ







捏ねて捏ねて✨伸ばして伸ばして✨型とってニコ



3歳が作ったにしては上出来🙆



出来上がりの写真は撮り忘れたけど、おいしくできました😘



1人は『自分で作るとおいしいね~💕』って言いながら食べてましたウインク



次の日は、午前中ブロック注射をしに病院行って💉



お昼は一緒に食べて、夕方からまた、土手にお散歩&シャボン玉遊びしましたゲラゲラ



バイバイ👋してから、夜ごはん🍴









久しぶりのパスタパスタ食べた食べた😋



次の日は夕方ちょこっとだけ遊びに来たので、遊び足りなかったのか?『帰らない~泊まる~おーっ!』と、私に抱きついて離れませんでした😂



今週は、入園式キラキラキラキラキラキラ



楽しみ半分、寂しさ半分😢



大丈夫かな?大泣きだなっ😭😭😭