土曜日はいいお天気だったので、ピンクハート双子ちゃんピンクハートと桜を見に土手に遊びに行きました🌸







SLが通る時間帯だったので、カメラマン📸でいっぱいでした😁



土手のお散歩…気持ち良くて最高です💕



そのあとは、2人を連れてトイザらスへウシシ



着くなり大興奮ゲラゲラ



1人は、ゼンカイジャーの変身セット!!(なりきりセット)



1人は、パウパトロールのチェイスとマーシャルラブラブ



と、大きい船🚢?のおもちゃを買いましたラブ



今回は、ばぁばからのプレゼント🎁



帰ってからはずーっと変身してました😂



そのあとは、旦那さんと用事を済ませて、久しぶりの焼き肉へ焼肉


















牛タンチゲが絶品でした😋



日曜日は微妙なお天気で、お花見?お散歩?してる人達がちらほら🌸



もう今年の桜は見納めかな?