入園準備をちょこちょこしてるみたいだけど、まだまだ足りないモノがあるので買いに行きましたニコニコ



入園準備する売り場の近くは、オモチャが売ってる…😨



そりゃあ、オモチャ見に行っちゃうよね~😅



で‼️また『これ買う~ウシシ』って、買わされた😵







『パウ・パトロール』のケント🙆エベレスト(↑左の)は前からあるもの)



きっと、全キャラクター集めるでしょー😫



🍴夜ごはん🍴は、牛タンでした🐮










そして、恐竜🦖と女の子用?😂のシャボン玉☺



音が出るし光るので、絶対喜ぶと思って買っといてあげたんです😁



日曜日は朝からそのシャボン玉で、風が強いのに外で遊んでましたゲラゲラ



(土曜日は大雨でできなかったから☔、楽しみにしてたみたいラブ









(↑これで魔法をかけるらしいです🧙)



そのあとはお家の中で、いつもの遊び🎵



夕方からもシャボン玉で遊んでから、お家の中で遊びましたゲラゲラ



ずーっと私から離れない💕💕💕



この日も『帰らない~泊まる~おーっ!』と逃げまくってました(笑)




※話変わって😁



最近、UNIQLOやH&Mのパンツが、2サイズ下がはけるようになりました🙌



いつもと変わらず食べてるのに、何だか嬉しい😂