先週末の休みの間、ずーっとピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒でした😍



一緒にデパート行ったり、夜ごはん食べに行ったり😁



🍕ピザ🍕が食べたいと言うので、ピザを注文ピザ



ほとんど1人でペロリウシシ







ホント良く食べます💦



(写真のピザは逆さま🙃)



美味しいトコだけ食べて生地を残すので、ダメよーって言いながら自分も残すタイプ😁



なので、怒れません😅



次の日も午前中からちょっと遠いショッピングモールへ👜



お昼は韓国料理😆



2人はチヂミ食べたりして…ニコ



私はZARAとH&Mをチェックしました👀👀👀



(またまたオモチャ買わされて😵💦)



次の日は午前中から用事があったけど、この日も1日一緒に遊んで🎵



次の日も丸1日一緒ウシシ



怪獣2人の相手は大変だけどアセアセかわいくて癒されて楽しいです😍



そんな中、このAmebaアプリだけが見れない事件が💢💢💢



他のアプリは何ともないのに、何で?何で?



いろいろ調べて、こうした方がいいって事はやってもダメ🆖



再起動ばっかしちゃうし、画面真っ黒のまま動かなくなるし💨



結局ソフトウェアを更新したら、見れるようになりました😂



blogもアップできなくてホント困ったけど、一安心😁



なのでこれは先週末の話で、今週はこれからお出かけします🚙