久しぶりに🌟コストコ🌟へ行ってきました😆



ピンクハート双子ちゃんピンクハートも一緒に😍



(2人は2週間前に行ってるけど💦)



欲しいモノがあったわけではないけど、フラフラ☺



けど見ると欲しくなって、結局あれもこれも😅



まだ腰が痛いのにアセアセ抱っこ抱っこニコで大変でした😨







次の日も2人は朝からハイテンションゲラゲラ



首が回らなくて痛くて痛くてアセアセ



ハイテンションの怪獣相手は、もーホント大変です😱



最近は悪さばっかりなので、目が離せませーん😲



ずーっと大爆笑だしゲラゲラ、楽しくて楽しくて踊ったり走り回ったり、ケンカしたりムキーッ、転んでぶつかって泣いたりえーん



私大好きっ子の1人は、焼きもちやくし😂



でも、かわいくて癒されっぱなしです😍



次の日も午前中から遊びに来てたので、お散歩がてらSLを見に行ってきましたウシシ



カメラ持って📸SLが通るのを待ってる人がたくさんいました😲



私達は土手の上で待ってました😁







(2人がいてバタバタで💦正面ではない写真😵)



そして午後は、3ヵ月ぶりの歯の定期検診歯→デパートへコスメチェック化粧品アイシャドウ→UNIQLO、100均へ🚙



🍴夜ごはん🍴は…







ドリアでしたぁ✨



次の日もピンクハート双子ちゃんピンクハートを預る事にウシシ



またまたハイテンションでゲラゲラ、一緒に遊んで大爆笑連発‼



興奮しすぎだよーって何回言ったか…😅



お昼寝もせず、夕方まで遊びましたぁ💝




そして、土曜日の夜の地震…



実家の2階の部屋にいて、かなり揺れたし長かったし、ドキドキでした💦



そして昨日の夜、こっちへ戻ってきたのですが、情報では震度5の地域💥



きっと何か落ちてるとは思ってましたが、やっぱりいろんなモノが落ちててビックリでした❕



微妙にずれてたモノもたくさん💦



ただ大きいモノが倒れてなくて良かったです😵



もっと地震対策考えていこうと思います!!