ここ最近、ぎっくり腰から始まり…治ったと思ったらまたなり…😨



そしたら今度は首が回せないくらい痛くなったり😣



なので、どこも出かけられない…😭



体が思うように動かないし、何だかずーっとイライラしてます⚡⚡



唯一の癒しはピンクハート双子ちゃんピンクハート



週末もいっぱい遊んで、泣いたりぐすん笑ったりウシシ2人は大忙しです😂







(↑電車が通るのを見てます🚃)



夜は用事があったので、痛いの我慢して💦用意して💦用事を済ませて💦夜ごはん🍴










外食も20時までなので💦そうするとオーダーストップが早くなる😲



普段遅い時間に食べてる我が家にとって、ホント大変です💨



腰は良くなってきたので、昨日はスーパーへ✨(首は相変わらず💥)



ショッピングモールへ行ったので、いろいろ見てたら欲しくなっちゃって🎵ちょこっとお買い物😍



ちょっとだけストレス発散口笛



今週は今日の夜地元に帰るので、お出かけしたいなっ☀