週末ピンクハート双子ちゃんピンクハートと普通に遊んでただけなのに、ぎっくり腰が酷くなりましたぁーーー😭😭😭



せっかく治りかけてたのに、立つのも座るのも歩くのでさえ痛すぎる😣



顔洗う、歯磨きするとか、もー大変💨



トイレなんて最悪😖💦💨



洗濯も大変😭



でも、どうにか動いてます😅




最近の2人は、自衛隊にはまっててウシシ、迷彩、戦車、戦闘機やらは大好き😍








自衛隊ごっこでは、自転車用のヘルメットかぶって、懐中電灯🔦双眼鏡、オモチャの銃を持って、ソファーから飛び降りたりしてます😂



(↑戦闘機から飛んでるらしいですぶー



でも1人は、やっぱり女子率高くて💦



何故かマイメロ大好きで、最近のお気に入りはこれ↓







お弁当セット🍱



ホントうけます(笑)😁



日曜日、2人はコストコに行ったので、oikosを頼んで買ってきてもらいました🎵



スーパーで買うより全然安いので、まとめ買い✌



夕方『〇っ〇買ってきたよ~ニコ』って、oikos持って遊びに来ました💖



私が動けなくてソファーで横になってたので、1人は私と離れず一緒に横になって、YouTube観てました😂



かわいい❤❤❤



『帰りたくなーい、泊まるー😫』って、また言ってたけど、無理やり抱っこされて帰って行きました…😭



また来週ね✨✨✨