年末から、いろいろ購入✨✨✨



超音波アロマ加湿器買ったり、マスクもいろいろ試したり、首のマッサージEMSヒートネックも😁








belifクラシック高保湿クリームも購入✌








洋服は、ZARAがsaleだった事もあって、自分のも旦那さんのも買ったりセーター



今年流行りのロングブーツも買って👢、パンツインで履いてます👖



そして、エコバッグカバン



(これは最近買ったわけではなく、気づいたら集まってたモノ)



スーパー用、その他買い物すれば必要で足りない時もあったり💦



柄が得意ではないし、やっぱりオシャレ感もほしいし😆



DEAN&DELUCAのエコバッグは、サイズ違い、色違いで気づけば5つ!!



紀伊国屋のエコバッグも、サイズ違い色違いで、2つゲットしました👌



最近のスーパー用はこれ↓








素材も大きさも、かなりお気に入り✨✨✨



ネギが入っててもかわいい😁



自分の中でエコバッグは大事で、人が使ってるエコバッグは、買い物中結構見ちゃいます😂



次は海外スーパーのエコバッグ、狙ってます🙆




ちなみに…



節分ごはんは…🍴



キンパを作ろうと思ったのですが、今回はおふざけで、鬼のおいなりさん👹



鬼に見えるか心配で💦、ピンクハート双子ちゃんにピンクハートビデオ通話してウシシ



『これ何に見える~??』って聞いたら👀



『赤おに~黄色おに~ニコ』って、鬼に見えたそうです😂



良かった良かった😜



でもあまりにひどいので💨ハッキリではなく、ペーパー風にしちゃいました😅







旦那さんに、『鬼の角が逆だね』と…



確かにーーー😱😱😱😱😱



三角の向きが逆でしたぁ笑い泣き