先週末も、ピンクハート双子ちゃんピンクハートと朝から一緒にお出掛け🚙



大爆笑しながら遊ぶゲラゲラ→気づけばケンカムキーッ



相変わらず、仲がいいのか悪いのか…😅



私の取り合いも相変わらず😆



この日の🍴夜ごはん🍴は、寒かったのでおうどんでした🍜








そしてピンクハート双子ちゃんピンクハート、3歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ



この日も、午前中も夕方も一緒に遊んでバイバイ👋



おうちで誕生日ケーキBIRTHDAY PARTY誕生日ケーキをしたみたいですウシシ











今回のテーマは、星トイ・ストーリー星



飾り付けもケーキも星トイ・ストーリー星でした🙆



今週は2人に🎄X'masプレゼント🎄を渡すので、喜んでくれるか楽しみ~😆



そして、最近は大掃除の毎日😣



ちょっとずつキレイになって、気分もスッキリ✨✨✨