ちょっと早いけど、ピンクハート双子ちゃんピンクハートにお誕生日プレゼントを渡しました🎁



1人は、ずーっと『戦車戦車~おーっ!』って言ってたので、ラジコンの戦車をプレゼント✨✨✨



トミカの小さい戦車はかなり前に買ってたので、今回は大きめで👍










ホント嬉しかったみたいで、『〇っ〇ありがと~ラブ』って何回も言ってました😍



もう1人は何故か⁉️メイクセット口紅マニキュアアイシャドウ(笑)



シルバニアも欲しいって聞いてたけど、とりあえずお人形のみ😂







アイシャドウアイシャドウをおでこに一生懸命塗ってました😂(前髪をあげて塗ってる姿がたまらなくかわいかった💕)



『今日は帰らない~泊まる~ウシシ』とまで言ってたな😘



私から離れませーん😆



この日の🍴夜ごはん🍴は…いつもの感じピザパスタステーキ













美味しかった😋


 
日曜日も、午前中も午後も遊びにきて、ご機嫌ちゃんでしたゲラゲラ



1人は焼きもちやくし、ほぼほぼ私から離れません😆



もう1人が私の膝に座ってると、かなりの勢いで怒りますムキーッそして、ケンカ😠⚡😠



もうかわいくてかわいくて💕甘えさせ放題です😍



今度はX'masプレゼントを渡すので、今から楽しみ~🙆