週末ピンクハート双子ちゃんピンクハートに会った瞬間❕



『〇っ〇に会いたかったの~ラブ』って抱きついてきました😍💕💕💕



かわいすぎる💘ってか、騙される(笑)😂



この日もずーっとくっついて遊んでました🙆







またまた手作り🅿️パーキング🅿️🚗






(↑いつもこの3倍?くらいのおもちゃ持って遊びに来ます😁)



この日の🍴夜ごはん🍴は…







いつものお店で、エビフライ🍤



日曜日も遊びに来て、YouTube観たり、動画撮って遊んだりウシシ



大爆笑の連発でしたゲラゲラ



この日も『帰りたくな~い😣』って、私から離れようとしませんでした😆



あー、かわいいラブラブラブラブラブラブ



今週末、早めに🎂BIRTHDAYプレゼント🎁渡す予定なので、反応が楽しみです😍💕