次の日は、lunchしてからの、お墓参りへ車



ってか、暑すぎるガーンアセアセアセアセアセアセ



そして夕方ピンクハート双子ちゃんピンクハートが遊びにウシシ



(昼間は川へ遊びに行ってたみたいです🙌)








そして、一緒におやつ食べて、2人の遊びにつきあってゲラゲラ



夜ごはんも一緒に寿司手巻き寿司寿司食べました😋



巻き巻き~って言いながら楽しく巻いてましたニコ



そのあとも、大興奮&大爆笑しながら遊んでバイバイ👋



(この時、一緒にトイザらス行く約束しました😅)



次の日は、親戚の人達がお線香をあげに来てくれる予定だったので、出かけず家にいました❗



午前も午後も来てくれました😌



そして、またまた川へ遊びに行ってたピンクハート双子ちゃんピンクハートが、夕方遊びに😁








(水着着て本格的に遊んでる😁)



まだ半分寝てる状態で来たので、私に抱っこしたまま寝てましたzzz



あの寝顔、かわいくてたまらん😍😍😍



だんだん元気になったと思ったら、今度は大興奮しすぎて💦💦まー大変😱



はしゃぎすぎて、転んだりぶつかったり😵



とにかく遊ばれる私😅



2人につきまとわれてました😭



そして次の日は、午前中ピンクハート双子ちゃんピンクハートとおうちプールしました🏊












↑笑ってーって言ったら満面の笑みウシシ(2人、手繋いでない?😆)



私も一緒に入ってと言うので、ちょっとだけ入って遊んでました😄(写真の足は旦那さんの足😵)



結果…水かけられまくり😵



この日は一緒にお昼も食べて、お昼寝起きた夕方から、約束してた🌟トイザらス🌟へウシシ



興奮して、あっち行ったりこっち行ったり、本人達はとっても忙しそう😅



1人は私がいないとダメなので、つきっきり💕



最終的に選んだのは、工事現場セットとヘリコプターでしたゲラゲラ








あっ、レジのトコにあった『アンパンマングミ』も買わされました😨



帰ってからは、YouTube観ながら同じように一生懸命遊んでました😁



はい、2人には甘甘な私です😍