毎日毎日、暑すぎるガーン



ちょっと外出ただけで、汗だく👕💦



そんな2日目は、午前中から用事を済ませて、夕方はピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びましたウシシ



夜は車のディーラーへ車







からの~、ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク













このデザート、とにかく大きかったびっくり



しかも美味しくてクローバー旦那さんクローバーと取り合いでした😁




そして3日目は、🌟IKEA🌟へ車



思ったほど混んでなかったので、いつもよりはスムーズにお買い物できました🙆



久しぶりだったので、欲しいモノはポンポンカートの中へニヤリ



ピンクハート双子ちゃんピンクハートには、最近はまってる怪獣のぬいぐるみを買いました恐竜くん







喜んでくれるはず‼️



そして最後は🍦ソフトクリーム🍦←50円ソフトクリーム






旦那さんが買ってきてくれましたソフトクリーム



が、ビックリ👀👀👀



1つ、青い色してるーびっくり



何だか気になって買ってみたんだそう…



そして✨ららぽーと✨に移動して、スタバで休憩☕







🍓ミルクイチゴフラペチーノ🍓



甘くて美味しかったー😆(私好みの味💕)



また飲みたいです👍



毎日ちょこちょこ出かけてたので、かなり疲れました😨