梅雨が開けた土曜日、奇跡的に取れたチケットで🌟ディズニーシー🌟へ行って来ました😆






久しぶりの、暑すぎるお天気☀







噂通り、人がビックリするくらい少なかった😲



レストランもすきすき😋



アトラクションも、土曜日の昼間でも待ち時間5分とかあるしびっくり







まずはお決まりの✨カチューシャ✨をゲットして😘暑かったのでお茶タイム🍟🍹



大人気のキラキラトイ・ストーリー・マニアキラキラでさえ、40分待ちびっくり



ソーシャルディスタンスの確保のため、スタンバイ列が異常に長かった😅








🍿ポップコーン🍿なんて、どこも並んでない😱



なので、❤ダッフィーポップコーンバケット❤は、すぐゲット👍






途中、営業再開のご挨拶って事で、ミッキー達のキャラクターが船で現れましたラブラブ



ハーバー内を一周するんですが、この時ものすごく感動しちゃって、ミッキー達を見て涙でそうになっちゃいました😂



(ソーシャルディスタンスを確保するため、これも混んでなかった)



そして、今回ランドではなく、シーを選んだ理由は『ソアリン』に乗るため爆笑



やっぱりここが1番混んでたけど、それでも80分待ちでした✌(普段なら180分以上は超えてる💦)



(ここが1番スタンバイ列が長かった💦)



そして、楽しみにしてた空の旅へと出発😆



運よく、真ん中に座る事ができました✌



体が浮かぶ感覚と一面に広がる空⛅



景色がすごすぎるし、風に乗ってまた次の場所へ😄



いろんな名所に旅して、動きや国によって香りまで違うんです😲



鳥になった気分😆



水しぶきがあったり、動物に近づいたり、ホントリアルでスゴすぎ😵



終わった後は、拍手が巻き起こってました!!



それくらい感動しちゃいます😂



最後お土産やさんもすきすきで、レジも並んでなかったので、ぱぱっとお買い物できました👍



今度はランドに行きたいので、またチケット取れたらいいな流れ星











今度はピンクハート双子ちゃんピンクハートも一緒に🙆