休み! | akko↑のブログ

akko↑のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も一昨日も仕事がアホみたいに

忙しかったショボーン

 

今日は休みニコニコ

朝食後「あさイチ」観てて、ゆりあんに爆笑ゲラゲラ

 

でも目眩が酷くて😵‍💫、いったん横になった。

気圧の影響なのはわかってるけど、着付け教室

休みたくないし、動きゆっくりで出発走る人

復習中心で、忘れまくってるのを思い出しつつ。

 

帰りにスマホの、メール見たら。。

JUMPのアルバム発売とドームツアーの発表が!!

嬉し〜音譜ライブ、絶対に行きたいっグッド!

 

遅めのお昼も家で済ませて、録画してた「魔法の

レストラン」を目何もかもが美味しそうやったアップ

 

体調回復してきたので、買い出し行ってから

とりあえず、最低限の家事済ませて、また

録画してた「格付け」や「ちゃちゃ入れ」も目

 

仕事はしんどくても、楽しい事、美味しいもんが

あるから、頑張れるんよなぁーウシシ

 

今日、観劇行った友達からもらった写真

市川英儒座長