6/21 優伎座@千成座 其の壱 | akko↑のブログ

akko↑のブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら右瞼がめちゃ腫れてるびっくり

左右の目の下も赤く腫れてるしで

眼科行ったら、めばちこじゃなく

アレルギーの可能性が高いとえー?

軟膏あると思って貰わんかったのに

帰ったら無かったあせる

ちょっとかゆいんよなー。

 

一旦帰ってから着付け教室へ走る人

半幅帯の復習。

忘れても思い出すのが早くなったグッド!

 

お昼は家で、あっさりと済ませて

家事やっつけてから観劇へDASH!

 

お芝居「丁の目の仁太郎」

 

権九郎親分役が春輝くんで

ずっと爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

皆さん面白くて、笑いっぱなし爆  笑

あー、めちゃ面白かった合格アップ

 

ラスト「どうにも止まらない」音譜

 

観れて良かったわ〜ニコニコ合格音譜アップ

 

右瞼、だいぶ引いてきてたのに

またちょっと腫れてきてるショボーン

明日、土曜やし病院で遅刻すると

査定に響くから困るねんなショボーン

 

優伎座さん、今後の予定

 

22日昼「小仏峰五郎」夜「磯節源太」

23日 ゲスト 藤美一馬座長

   昼「地蔵の宇之吉」夜「新月の闇」

24日 ゲスト 藤美一馬座長

   「やくざ忠臣蔵」千円DAY

27日 昼のみ公演

28日 千穐楽

 

だそうですビックリマーク

 

マンスリーゲスト 

一條刀舞くん

城春輝くん

ゲスト 龍美佑馬さん

市川なぎ紗ちゃん

雪めぐみさん