6/11 優伎座@千成座 其の壱 | akko↑のブログ

akko↑のブログ

ブログの説明を入力します。

連休2日目、錦はやと座長とカムイ龍虎座長が

ゲストなので昼夜観劇ニコニコ

 

昼の部お芝居「花吹雪二人弁天」

夜の部お芝居「甚兵衛渡し」

 

予想通りの配役ウシシ

昼夜とも爆笑ゲラゲラゲラゲラ

 

5月、錦さん、池田呉服座に乗ってはって

友達と久しぶりに行きたいねーって言うて

たけど日が合わず。。

 

やっぱり、はやと座長は最強やわ爆  笑アップアップ

私には何もかもがツボゲラゲラゲラゲラ

はやと座長をいじってる時の英儒座長は

いつも楽しそうで笑ける爆笑

 

ラスト「DUMB&DUMBER」アップ

 

観れて良かったわ〜ニコニコ音譜アップグッド!

 

今後の予定

 

12日昼「喧嘩屋五郎兵衛」夜「生きたり死んだり」

    「SOMEBODY'S NIGHT」

   ゲスト 三咲春樹座長、南條勇希プレジデント

   (+500円)

13日 休演日

14日「妻恋道中」

19日 座長頑張る日 PART2

20日 休演日

24日 千円DAY

27日 昼のみ公演

28日 千穐楽

 

だそうですビックリマーク

 

写真、昼夜混ぜこぜです。

 

マンスリーゲスト

一條刀舞くん

城春輝くん

市川なぎ紗ちゃん

雪めぐみさん