5/1 浅井海斗劇団@星天座 其の壱 | akko↑のブログ

akko↑のブログ

ブログの説明を入力します。

休みニコニコ

 

朝から人間ドックへ。

観劇予定で休みは取っててんけど

胃カメラのキャンセルが出てると

聞いて、予約入れたビックリマーク

 

2時間半くらいで終わったので

昼の部観劇へDASH!

 

お芝居「血まみれ草子」

 

ものすごく久しぶりに当たった目

劇団員みんなの良さが出てて、笑えるし

大衆演劇らしいお芝居やし、初めての

劇場の初日にぴったりやなーと思ったにっこり

 

ラスト「草乱武士」音譜

 

観れて良かったわーニコニコ音譜アップクラッカー

 

久しぶりの星天座、ええ劇場やなー。

近場では無いので、好きな劇団さんが

乗った時しか行かれへんけどあせる

 

終わって、相方と合流して大阪駅前ビルの

「庶民」へ生ビール

安くて美味しいニコニコ

 

明日から3連勤、頑張ろっパンチ!

 

今後の予定

 

2日「四十両の行方」「白浪五人男」

3日昼「ヤクザ馬鹿」「花魁ショー」

  夜「上州百両首」

4日 海斗&春道祭り

  昼「貧乏暇あり」「決闘 高田の馬場」

  夜「小豆島」「おつう」

5日 大空海&陽子&ひかり祭り

  昼「左膳の惚れた女」「三人吉三」

  夜「嵐山花五郎」「三人藤娘」

6日昼「大工のとめ」「桜小町」

  夜「太助を夢見る男」「カジマオー」

 

2〜6日 ゲスト 嵐山瞳太郎座長

 

だそうですビックリマーク

 

初日なので写真、多いですあせる

 

そらちゃん

お芝居、めちゃ笑ったゲラゲラ

浅井ひかりちゃん

浅井陽子ちゃん

逢春座 浅井春道総座長

浅井大空海座長

浅井海斗座長