7/27 劇団鯱@羅い舞座 京橋劇場 其の壱 | akko↑のブログ

akko↑のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から2連休ニコニコ

 

市川英儒座長がゲストやったので

昼夜観劇しましたニコニコ

 

お芝居「御子神の丈吉」

 

私は、5年前の7月に鯱さんと優伎座さんの

合同公演で観た以来目

 

獅子丸若座長、麗華さんの悪役っぷり、

流石やわぁウシシ

今回も、島長が英儒座長爆笑

智也さんとのやり取りがツボで笑ったーゲラゲラ

役者さん揃いで、笑えるしかっこええしグッド!

 

ラスト「さよならイエスタディ」音譜

 

Wの大入でした合格クラッカー

 

楽しかった音譜

 

今後の予定

 

28日「新月桂川」抽選会

29日昼「お葉という名の船場の女」

   夜「三つの魂」

千穐楽「ちゃんばら流し」

 

だそうですビックリマーク

 

写真は昼夜まぜこぜ。

英儒座長はゲストも写真upはNGだそうです。。

 

美鈴華梨さん

孔槻麗華さん