保育園準備⭐️

 

この度無事に3人とも保育園へ入園できることになりました!!

無理だと思っていたけど、奇跡的に3人とも同じ保育園に入園が決まってほっとしています。

兄弟で別々の保育園だという家庭が多々あるので

違う保育園だとどうしようとドキドキしておりましたが一安心。

 

フルタイム週6で3歳未満児2人、年中1人。

さらに送迎何ヶ所もとなると本当に絶望的でした😔

 

 

本当に感謝です🥲市役所の方、保育園の先生方、ありがとうございます!

 

そして今は保育園準備で大忙し🤓

食事用エプロンはタオルにゴムを通したものでと指定があったので

サイズ指定されているタオルを購入し、チクチクターイム🪡

趣味のおかげでこのチクチクタイムは私の癒しの時間でした⏰

 

 

 

 

 

 

あとは保育園指定のカバンを作るため本日キルト生地を購入💕

無地で作って子の好きな絵本のキャラクターをフェルトで作って縫おうかなと計画していましたが、好みの無地が無かったため断念🥹

準備不足でしたーーー😭

 

明日はミシンでチクチク🪡楽しむぞ😍❤️