気が付いたらblogを1ヶ月更新していなかった❗
家庭に仕事に労力がかかる案件が複数進行中で目が回っています😃
癒しは娘ですが、二週間くらい立て続けに感染症やら何やらで。
登園許可証が必要な病気だから息子の予定にも影響しました😵
妹弟がいるお友達が多いので迂闊に会えないですしね。

そんなこんなで急がしくしているとマヌケなミスも起こり、、、
銀行の管理者lDにロックをかけてしまい😞💦わざわざ遠い支店に出向かねばならなくなりました。

そして朝から会社の印鑑を急遽持って行ってやっぱり違う会社のも必要でしたとか、、

雨だし、はぁ疲れた(自分が無駄な仕事を作ったから尚更)
といった感じです😅




とりあえず一息 ついて、赤ちゃん連れのお客への店員さんの優しさが嬉しい🎵😍🎵

これから息子のお迎えだぁ。