夏にピッタリ【愛犬の麦わら帽子】オーダーしてくれたトイプードルちゃん | 愛犬の撮影  小型犬のOrderDress  パリュール 苦楽園 芦屋 西宮 大阪 神戸 宝塚

夏にピッタリ【愛犬の麦わら帽子】オーダーしてくれたトイプードルちゃん

こんにちは
写真撮影にピッタリな
愛犬のアクセサリーを写真を撮るクリエイターの目線で
デザイン&ハンドメイドしている

ParureTomo(パリュールとも)です♪

そろそろ雨の予報も少なくなり
気のせいか蝉の声も聞こえてくる季節


夏に大活躍
【フラワーデザインの麦わら帽子】
オーダー頂いたわんちゃんのご紹介です

今回は可愛いトイプードルちゃんの
お写真を頂きました♪



小さいお写真でもわかる
優しくて、可愛いお顔はぁと
オーダー頂いた麦わら帽子もとても似合って
嬉しいTomoですニコ

沢山、お写真撮って貰ってね♪


写真撮影にピッタリ!!愛犬&愛猫のアクセサリーShop
★Parureのminneページ★


それぞれの文字をクイックでページに飛びます
おむつケーキわんちゃんの写真カメラ教室

などのデザイン&製作販売など
人と日々に寄り添った事をクリエイトしています