モデルの報酬は高くつく? | 愛犬の撮影  小型犬のOrderDress  パリュール 苦楽園 芦屋 西宮 大阪 神戸 宝塚

モデルの報酬は高くつく?

こんにちはフォト&クラフトクリエイター
ParureTomo(パリュールとも)です♪

今日はフル稼働だったTomo
久しぶりの学びに頭もフル回転です
クルクル


さて
最近モデルのお仕事が多いマロンさん
でも実はモデルはお好きでない様子

まず何よりマロンは被り物が嫌いです!
なので帽子を被ると.....
こうなります



完全に目に力が有りません
やる気“ゼロ”ですうっ・・・

なので報酬を用意して再度チャレンジ!



完全に腰が引けていますが
お目目はキラキラ

やる気?いっぱいです顔キラキラ

マロンの報酬はとっても高くて
ターキージャーキー2本&抱っこで良い子
これでNiceな笑顔が撮れるなら
Tomoは喜んで上げちゃうよ~嬉しい


★Parureのminneページ★


それぞれの文字をクイックでページに飛びます
おむつケーキわんちゃんの写真カメラ教室

などのデザイン&製作販売など
人と日々に寄り添った事をクリエイトしています