この日の朝は
肉煮麺
旨し😋
ランチは久々にインネパタイのアマへ
基本はネパール料理ですがインド、タイの料理も
nekonekoは昔はかなり通ってました
こちらのダルバートがお気に入り
ダルバートとはネパールの定食
ライスとダル(日本のお味噌汁のポジションみたいな豆スープ)が基本であとはお店ごとに内容は変わります
いろいろ副菜がついてくるのが楽しい
それぞれしっかり味がついています
こちらがダル
選べるカレーはマトンカレーにしました
ちょっとずついろいろ混ぜながらいただきます
やっぱ好きだなぁ😋










