夫、コロナによる在宅勤務が終わり、約2週間ぶりに出社していきました。

私、毎朝の送迎ルーチン再開オエー


最寄り駅まで、朝は毎日、夜は可能な限り送迎しています‥

これ、いちいちこどもは連れて行かないので、同居じゃなきゃ無理。

誰か大人が家にいるから出来ること。

同居は問題もあるけど(親子関係にもよるでしょうね)、こどもが小さいうちはメリットが本当に大きい。




今日は歯医者

明後日は胃カメラ

しかも次男が週末から発熱(今回はコロナインフル陰性)

陰部が痛いとの申し出もあり、、、なので今日もまた小児科行かないとなぁショボーン



今日も今日とて労働なり。

胃痛がしんどい。



推しのペンが届いたが、もったいなくて開封すらできない。
来月も色々来るから楽しみ。


宝箱を作ってみた。
ごろうの工作スキルが10UPしたアップアップ