胃腸炎に罹った次男、

お陰様で昨日の午後には回復。

今回は1日に6回吐いていたので流石に心配した。 


わたしも気力と体力を消費してしまったのか、でっっかい口内炎が口内に鎮座しているえーん

こころなしかリンパも痛い‥

子を2人産んで、明らかに体力が落ちた。

毎回子どもがどこからかもらってくる風邪に必ず負けている。


今年は風邪を引きたくないです笑い泣き笑い泣き





長男が(頑張ってるわたしに)お手紙くれた。
上手。

前々回の記事につらつら綴ったけど
やはり家庭内の平和=わたしの夫に対する態度なのだと思った。
わたしが変わったら夫も変わった(笑)
簡単なことが今までほんとできなかったんだなー。


今日もがんばろ、ほどほどに。