はいすみません。

言いたいだけです、タイトル(`;ω;´)



毎日サービス残業な家事育児

こどもたち寝かしつけてめざましかけて10時半くらいから授業して

まじで睡眠負債が溜まる日々。

睡眠負債って国益を損ねるらしいよ、このネタ使おうそうしよう。


ショートスリーパーではないけど、小さい頃から睡眠時間は短い方。

ってか、6時間もぶっ通しで寝れない。7時間寝たら頭が痛くなってしまう。



何をどうすればここまで散らかるワケ?

アマプラ加入したから鬼滅の刃の映画観たくて仕方ないけど、やること多すぎて観れるのだろうか?

血がブシャァとか出るだろから、子どもと一緒には観たくない‥


桜木町〜ハンマーヘッドの方を結ぶロープウェイに乗ってきました。
片道大人1000円で乗車時間5分くらい。
話の種に乗っただけ(ジジババがお金出してくれたから乗っただけ\(^o^)/)

こどもたちは楽しかったようでした。