あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


新年早々、大きな地震が起こってしまいました。被害に遭われた方が一刻も早く元の生活に戻れますように‥



大晦日は紅白歌合戦(こどものつよーい希望で)を見て年越ししました。

Mrs.GREEN APPLEめちゃくちゃいい!



わたしはといえば

推し活!をしてみたくて、アニメを漁ってるんですが、推しキャラ(ニワカ)の最期が壮絶で心やられてます‥しばらく立ち直れない(ToT)脳内夢小説でお花咲かせることにします‥


元々ヲタだから‥初恋二次元の男性

彼氏いないことに焦って男性(3次元)に彼女にして頂いたものの、頭の中キャラでいっぱいな青春時代‥‥冷静に考えてよく結婚できたな自分‥‥


今年はアニメに恋しつつ勉強と在宅仕事がんばります。

恋って良い←


あしたは箱根駅伝。

寒さと怖さで寝れない人たちが大勢いるって思うと、素直に楽しみ!って言えない。