またまたブログをおサボり。

気づいたら10月!もうすぐ今年も終わる。


夏休みは、家族全員揃ってコロナに罹患し、

そこそこしんどかった。


今年は夫一人で中国に帰省したんだけど、

夫の帰国日に次男以外の全員が発症(次男はその2日前に発熱‥この時点ではコロナを疑わなかった)

夫は飛行機で発熱したそうです‥(´;ω;`)

帰省の半分が療養生活になってしまった夫、さすがに可哀想でした‥



長男は学校のお友達をよく家に連れてくるようになった。

でもゲームばっかやってるんだよね。

暑さも和らいで来たので、今後は家の前の公園にでも行ってもらうかな。


実家生活も半年が経ちました。

今月からリフォーム第二弾が始まり、今日は瓦屋根の取り外し工事をしてます。

秋晴れなのに洗濯物を外に干せないのが残念です。。


あしたは次男の運動会。

3月に転園したので、いまの幼稚園での運動会は初めてです。

いろいろ演目があるみたい。

前の幼稚園とはちょっと違うなぁ。



そんなかんじで毎日元気?に過ごしてます‥

以上。