3月半ばに長男の卒園式を終えるや否や

次男が発熱。 

病院を2回受診したのち、

一旦解熱したので横浜へお引っ越し。


引っ越しした途端、再度発熱する次男。

そして止まらぬ咳。

発熱5日目で3度目のクリニック受診。

酸素濃度が下がってる&喘鳴がするので大きな病院に転院し、そのまま次男入院。


三日入院し、昨日晴れて退院しました。

初めて我が子が入院。

肝の小さいわたしはドキドキが止まらず。

面会のたびに大泣きされ心が痛んで仕方なかった。


没有比健康更重要的。

健康に勝るものなし。



病院の前で桜を見れました。
次男「シャバの空気はうまいぜ!」⇐言ってません。


退院直後はお母さんお母さんえーんだったのに

帰宅するなり長男にベッタリな次男。



実家での同居暮らしは早くも波乱万丈です。

祖母はここ一ヶ月で寝たきりになり、
妊婦で里帰り中の三女は切迫早産で自宅安静になってしまいました。

引っ越しの荷物が片付きません。

ゆっくりやります。
家族の健康が一番。
ここを乗り越えて楽しい地元ライフを送るぞーー!!