お久しぶりでふ。


本日は、来週卒園式を迎える長男のラスト弁当デー。


絶対に作るまい、と心に決めてた、いわゆる「キャラ弁」を初めて作りました。人生初。



丸いのはモンスターボールです(笑)
下にいる卵焼きかぶってるのはアローラダグトリオです。

わたしの技術力ではこの子が限界でした。

アローラダグトリオ↓(画像お借りしました)



開けたらびっくり!!にしたいところだけど、
長男は通園バッグを振り回すので予め見せておこうと思います。
ダグトリオの目とか口が無くなったら悲しいので(笑)

ちなみに次男の弁当まで同じのを作る気力はなく、

左、年少組次男の弁当、少なく見えるけど結構量あります。

次男は次男で、卒園シーズンに作ることにしました。2年後ね。

キャラ弁作ってるお母さんたち、ほんとにすごい笑い泣き笑い泣き