金曜日に長男が発熱してから昨日までに

家族全員が発熱\(^o^)/


しかもわたしはあり得ぬ倦怠感えーん

布団から全く出れない。

家事が全くできない。

こんなこと今まで無かったゾ!


これはアレしか考えられない‥‥


と、それぞれ抗原検査を受けるも全て陰性。

インフルも陰性。

要するに風邪。



いやーすごい悪質な風邪じゃないか?

しかもわたしとこどもたちは高熱のあとに大量の目やに!


アデノウイルス?と思って小児科医に聞くも

「アデノウイルスなら目がもっと充血するから違うでしょうね」と言われる。


コロナでなくてもしんどい風邪っていっぱいあるのな。



そしてわたし。

ただいま薬局。

午後から右目がゴロゴロしてめやにが止まらず‥えーんえーん

あしたは祝日だし、またこどもの風邪がぶり返すかもわからんし、夫が在宅な今日眼科に行っとこう!と眼科へ。


眼科医:「目がかなり真っ赤ですね、明日は腫れるかもしれない。

続けばはやり目(アデノウイルス)かもしれない。最強メンバーの目薬出しますねえ」



ここでアデノウイルスに振り戻しガーン!?

最強メンバー目薬に期待するしかない!



体調悪すぎてガックリです。