昨日から止まらぬ鼻水‥‥


これは‥‥

花粉だな!


と決めつけ耳鼻科へ。


耳鼻科医曰く、鼻水がアレルギー特有の出方だから花粉でしょうね。

とのこと。




で、帰宅し一時間後‥



悪寒&筋肉痛ガーンガーン


いやいや勘弁してくれよ〜と思いながら熱を計れば

38℃予防

朝は熱などなかったのに〜(T_T)


先々月も発熱した私。

大人のお熱はしんどいです。

そして何故か、歯も痛い(*^^*)泣けるっ





夫によりタラちゃんカットにされた次男(笑)
美容師(夫)は大満足。
客(次男)は超不服(笑)

本格的に体質改善しようかな。しかし何をどうすればいいのやら〜養命酒でも飲むかな