うちには

夫、息子2人、計3人の男がいる。


最近息子たちがよく食べるようになった。

もちろんまだ食べムラあるので

次男なんかは食べないときは全然食べないw

けど、食べる時の食事量は「さすが男子ww」って思う。


先日の朝、米2合炊いて、

朝ごはんに焼きおにぎり作った。

味噌汁もつけた。

残るだろうから残りをわたしの昼ごはんに充てようと思った。


ら、


残らなかった‥ガーンガーン


米2合よ?2合を

38歳、6歳、3歳が朝から平らげた(笑)


注目すべきは6歳の食欲ね!

「お母さん、まだお腹すいたー」って言ったからね(笑)

とりあえずヨーグルトとか何かその辺のものを与えたよ。


数年後のエンゲル係数こわいなー。でもモリモリ食べてくれるのはやはり嬉しいね口笛




ロマンスカーミュージアム。
一昨年よりももっともっと楽しめた、というか、
こどもたちが勝手に楽しみ方を編み出すようになった。