本年は世話になりました!


今年は次男の幼稚園がはじまり、来春の引っ越しに向けて実家のリフォームをしたりなんだり
忙しくも楽しい一年でした。
来年ももっと楽しくなりますように。
そして家族と仲間とともに健康な日々を送れますように。




ここ数日、
今年中国で流行ったと耳にしたドラマ「开端」を猛スピードで見ました。

主人公の女子大生が、
路線バスの中でおこる事件に巻き込まれてはその前の時間に戻り、また巻き込まれる。を繰り返して進展するという話。

時空ワープを何回繰り返すの凝視‥って途中思ったけど、ラストは続きが気になりすぎてアホ見たく早起きして見ました(笑)




全15話。



来年も宜しくお願いします。