またまたこどもと路線バスの旅に行ってきました。

旅と言っても乗車時間20分\(^o^)/

一応コロナを気にしているので
通勤ラッシュ+その前後一時間はバスを避けたい。

結果、超近場の旅に。


そもそもこのバス旅の目的は
長男がバスの停留所名を見る、というもの。
長男、停留所名and駅名オタクです。


最近は鉄道会社の路線案内ダウンロードしましたよよよニヤニヤ







そうそう、
以前次男は バナナ のことを
マナ〜⤴♪ と呼びます!なんて書きましたが

ママママ〜⤴♪ に変化しました。

バナナから遠ざかってないかい?ニヤニヤ


そんな次男のために
夫がバナナの絵を描いたという。

やけにリアル。。




こちらはわたし作。
オーソドックスなママママ〜⤴♪に仕上がりました。



朝は寒いなー。