春眠暁を覚えず


左がわたし作
右が夫作



食っては寝て、食っては寝て…
土日はもうトド状態。

次男産後、怪我の功名かと言えるような出来事(食中毒)で痩せたというのに
リバウンドも甚だしい…太り方ゲローゲロー




母が実家に置いてた子供服を送ってくれました。なかなか実家にも帰れないのでショボーン

その中に、わたしが小さい頃着てた服が…


ケロケロケロッピ🐸

30年前の服です…びっくりびっくり
よくも取っておいてくれたもんだ。
黄ばんでないし状態も良くて、嬉しくて長男に着せた(笑)

かあちゃんありがとう




次男の寝癖がすごい。

夫「あいやー!太帅了~~ロック歌手みたいーー!」と写真をバシャバシャ撮ってました。