家の中のこのカーペットはとても汚い。 どのようにクリーニングしているのですか?

ピュアウールカーペッ

ブレンドカーペット

ブレンドカーペットは、ピュアウールカーペットにいくつかbest vacuum for thick carpetえて作られ、色や感触はピュアウールカーペットとあまり変わりません。 また、ピュアウールカーペットの防虫性が低いという特徴を克服し、耐摩耗性をN倍向上させました。

日常清掃

まず、カーペットにフーバーで掃除機をかけ、シミや汚れを落とします。

泡箱に希釈した高発泡洗浄剤を入れ、ベニヤ床機でカーペットの内側から外側、左右に一定の速度で、上下10cmずつ重ねながら3〜4回往復して洗浄します。 同時に、カーペットの端や機械が使えないところはハンドブラシでフーバーで洗い流してください。

最後に、カーペットが完全に乾いていれば、もう一度掃除機をかけるだけで、汚れや乾いた泡の結晶を徹底的に取り除くことができます。

メンテナンス方法

光を避ける:カーペットの老化や色あせを防ぐために、強い直射日光を避けるようにするとよいでしょう。

防汚:使用管理の過程で油、酸性環境物質、着色液体などで汚さないようにし、重大な汚染が発生した場合は、その都度、清掃する。

ほこりの除去:カーペットの表面材料の繊維の中で、それはほこりを蓄積することは容易であり、損傷だけでなく、カーペットの表面層を引き起こさないように、ラフツールの歯やエッジの使用を通じてではなく、滑らかな毛方向の開発と一緒にフーバーで頻繁に洗浄する必要があります。

集中圧力の防止:使用中、家具の脚がカーペットに触れる部分には、こまめにパッドを入れたり、家具を取り替えたりする必要があります。 より磨耗の激しい部品については、被覆保護に加えて、別の位置を使用することができます。

シルク絨毯

シルクカーペットは使用、鑑賞、コレクションとして高い評価を得ています。 弾力性に富んだ桑絹を手織りしているので、丈夫で耐久性があり、踏んでしまう心配がありません。

日常清掃

シルクカーペットの時間内に取れない汚れのほとんどは、汚染技術の発達そのものが原因ではなく、主に汚れの除去のプロセスに原因があるのです。 シルクカーペットに自分で使用しないことをお勧めします任意の汚れのクリーニングを検討するために実施することができ、水で染色した場合、シルクカーペットが色あせるように見えることがありますので、洗濯粉、ジュースなどのもののために、同時に腐食剤のビットも直接接触を避けることである。 そのため、掃除のプロであるクリーニング店に依頼することをお勧めします。

メンテナンス方法

毛羽立ち・抜け毛:高級繊維を使用したカーペットの場合、特に新品の状態では、短い繊維の抜け毛があります。これらの抜け毛は徐々に減少し、製造品質の問題ではなく、正常なものです。

トリミング:カーペットの美しさを保ち、長持ちさせるためには、丁寧な手入れが必要です。 しかし、予期せぬ場合、外力によってタフテッドカーペットのバッキング(特にリング)が糸を切らずに引っ張られることがあります。 糸は他の房より上に引き出されるので、鋭利なハサミで切り取ることができます。

 

Is it necessary to use vacuum cleaners? Secrets of the vacuum cleaner industry revealed

Vacuum cleaners, a small home appliance that has gained popularity in recent years, have graduallybest vacuum for thick ...