海外❓



え、なにが?なんの話?
って?笑



説明しよう🧐


ことの発端はコロナウィルスの流行💡



14年間ネイリストとしてお仕事してきたんですが、コロナ禍で子育てしながらのサロンワークに限界を感じ、
思いきって経営していたネイルサロンを畳んで、自宅でリピーター様だけネイルをすることになりました🤔



いざ、ネイルをがっつり出来なくなると寂しくて寂しくて😩😩😩


でも、感染症は怖いし、子どもと一緒にいてあげたいし😩と悩む日々でした



そこで


"そうだっ!!💡
私のアートをもっと大きなキャンバスで、もっと広い世界に発信しよう!!🎨"


と思って、
書道とアルコールインクアートを使って、
アーティスト活動を始めたのであります☺️







(実は私、4歳から本格的に書道やっている😂)





そうすると…

なんと、
海外から様々なオファーが舞い込むようになりました🥺✨


そして今回





2022年10月
ルーブル美術館の地下で行われる
✨🎨アートフェア🎨✨

での出展が決まったのであります🥺💕










コロナ禍の今

私は出来ることは何だろうキョロキョロ

とにかく自分に出来ることを片っ端から
やってきた1年間だけど




私に出来ることは



アート🎨をすることと、
ネイリストを育成することだ💅!!



という結論に至りました😌💓
 


これからは14年間やりきった、
ネイル技術や、ネイル知識を

次の世代のネイリストに渡していきます♥️




そこでお知らせです😊
 
 
リピート率にお悩みのネイリストさんに向けて
無料でメルマガを発信しています💕
 
↓リピート率を上げる7つの秘密♡↓
 
 
私の14年のネイル知識を
ギュっと詰めた内容なので、
是非是非サロンワークに活かしてください(^^)✨
 
 
📍リピート率が悪い
📍いつも時間に追われている
📍お客様との話が続かない
📍デザインの提案が苦手
 
そんなお悩みがあるネイリストさんは、
絶対絶対読んでくださいね😍😍😍
 
 
 

そして、私自身が
【誰かの言葉】✨や【誰かの歌】✨
に支えられたように
 
 
 
私のアート🎨で誰かの心を救えますように♡
 
 
 
 
それではまた随時報告します💕