元気です、嬉しいです、冷えピタです | 立葵…。

立葵…。

書き残して置きたい事が出来たので、新しく引越して来ました。子供達の成長や奮闘ぶりを・・・
過去を振り返りながらや
リアルな現状を書いていきます。
どぉでもいい話しもたくさんだと思いますが、そこは温かい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。


きのう

ふとした時に表情が暗くなる母

どしたん?しんどいの?聞いたら

『ちょっと頭が痛いねんなー』

って笑ってる

そっかー。

体温計で熱測ったけどない
(よかった)

市販の薬と思ったけど
高血圧の薬と認知症の進行を遅らせる薬と尿関係の薬なんかを飲んでるからやめた
(飲み合わせの問題で)

なので
冷えピタ貼ったら楽になるでしょ

冷えピタ初・体験で嬉しかったのか

今日もまだ貼ってた(´∇`)

カッピカピになって反り返ってる部分もあるのに (*´ο`*)

あまりにも嬉しそうやし気が済むまで貼ってたらいいさ、なんやったら新しいの使いやって云ったら

『もー痛くないし』 

『もったいない、これまだくっ付くで』
‥‥

好きにすればいい(´∇`)

表情もいい
食欲もあるし問題ないでしょ(多分)

看護師の姉に後は任せた( ´ ▽ ` )ノ

報告だけね

母  作‥‥
デイサービスより

{9E506231-53B2-4B02-83FD-9505DC4C27CC:01}

自分のお気に入りは自分で飾ってます

まだまだ出来る事がいっぱいですね


今日も訪問ありがとう
それでは又ね~~~(^-^)/