お久しぶりです!ちょっと時間が空いちゃいました。 | ダイアナ湯川オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです!ちょっと時間が空いちゃいました。

凄く忙しい数週間でした。誕生日を迎えて、素敵なお祝いをしてもらって。ショッピング、家族と時間を過ごして、またショッピング、ヨガをして和食を楽しんで! 完璧 :-)

週の後半には満月の夜に2人の友人と合同誕生会を開催。特別な夜でした!

誕生会でのドリンク・ショット:-) 確かに飲みすぎで、翌朝はひどい二日酔い :-(




そして満月!



スタジオで沢山作曲していて、ワクワクしています。創り出される音楽が私の目指す方向をしっかり表しているので、早く皆さんにも聴いて欲しいですす。

私の家の近くの運河沿いに可愛らしい本屋さんを見つけました。すごく可愛いでしょう?2匹の猫が住み着いています。素敵ですね!



ベルリンから仲の良い友人がロンドンに来たので、最近の色々なお話をして、「ロンドン観光」をしました。こんなに素敵な街なのに、ここに住んでいるとそんな事、簡単に忘れてしまうんですよね。ロンドンは特別な場所だって思い出しました:-) 一緒にボーリングをして、でも私は得意じゃないからすぐに機嫌悪くなっちゃいました。私は乙女座なのでとても負けず嫌いです!うん、沢山練習しなきゃね!

姪と甥を連れてSpitalfieldsマーケットに行ってきました。私はこの子達と一緒に過ごすのが大好き。本当に素敵で素晴らしい子供達です。パワフルな心と信じられないくらい色々な事を知っていて感心させられます。これはタンゴを見ながらアイスクリームを頬張っている写真。



あと16日で東京に向かいます!どれだけ楽しみにしてるか分かりますか!? ;-)